2012年06月22日

豊橋祇園祭 打上花火大会

開催地:愛知県豊橋市 豊川河畔

豊橋祇園祭 打上花火大会

開催期間:2012年7月21日
19:00~21:00

詳細:「豊川」の北岸から打ち上げられ、スターマインをはじめとする各種仕掛け花火から、氏子自らの手による早打ち、そして単発打上の八号玉など、約1万2000発の花火が豊橋の夜空を彩ります。 (じゃらんより)

花火大会のメインは当然花火なんですけど
子供たちと一緒に花火大会に出かけるとどうしても
メインが出店になってしまいますね~。

食べたり飲んだり遊んだりで結構なお金がかかります。
だから花火大会の前にはしっかりお腹いっぱい食べさせてから
出かけます(笑)
それでもかき氷が食べたいとか喉が渇いたとかで
結局買わされるんですけどね(汗)





【PR】
グリー



Posted by yukinaaa at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。